見て・触れる「体感型ショールーム」へ行こう!@増改築プラザ松江店

あえる29号特集

【見て・触れる「体感型ショールーム」へ行こう!】

増改築プラザ松江店のショールーム内には3つのお部屋タイプがあり、

実際に見て、聞いて、触れることのできる「体感型ショールーム」になっています!

今回はそんなこだわりがたくさん詰まった増改築プラザ松江店のショールームを

3つのお部屋タイプを中心に詳しくご紹介していきます♪

 

 

【CAFE STYLE】

クリ無垢材は傷や汚れが目立ちにくく、オープン収納は

物がぱっと見つかりお部屋もすっきりします。

カフェやヴィンテージ雑貨が好きな方におすすめです。

 

 

◆アクセントクロス

お気に入りの壁紙をお部屋のアクセントに。一面だけでもイメチェンできます♪

 

 

◆珪藻土の塗り壁

珪藻土の質感を、ブラケット照明の灯がより際立たせます。

 

 

 

【NATURAL STYLE】

天井と床にはパイン無垢材を使用。木の優しい雰囲気が漂うお部屋です。

植物や自然が好きな方、無印良品が好きな方におすすめです。

 

 

◆おしゃれなニッチ棚

ちょっとした小物や植物をディスプレイして楽しめます♪

 

 

 ◆パントリー

コーディネーターこだわりのパントリー収納!

家族みんなが使いやすく、しまいやすく取り出しやすい

「一目でわかる収納」で家事楽が叶います♪

 

 

 

【MODERN STYLE】

白と黒のコントラストがはっきりしたシンプルモダンのお部屋です。

都会のイメージが好き、ホテルのようなインテリアに憧れる、そんな方におすすめです。

 

 

◆ カウンターデスク

リビングの一角にお子様の勉強や作業に使えるデスクを設置。

ライフスタイルの変化に合わせたデザインに。

 

 

◆小上がり和室

LDKに和モダンな空間を。

洗濯物を畳んだり、お子様を寝かしたり、家事や遊び場のスペースとしても◎。

 

 

 

【体験コーナー】

無垢材などの自然素材や断熱材を実際に目で見て触って、

質感を体験できるコーナーをご用意しています。

VR体験コーナーでは、プランした家のバーチャル空間を歩いて

リフォーム後の生活を疑似体験できるので、よりイメージがしやくなります。

未来のお家を覗いてみませんか?

 

 

【お子様連れでも安心】

キッズコーナー

秘密基地のようなキッズハウスは打ち合わせ中でも

お子様の様子が見えるような場所に設置しています。

鍵付きの授乳室や、女性のお手洗いにはベビーシートも

ご用意しているので、お子様連れの方も安心して過ごせます。

 

 

左:女性のお手洗いの中にベビーシートを完備

右:授乳室

 

 

【今回ご案内していただいたスタッフ】

小豆澤さん

 

金本さん

 

【スタッフから一言】

各専門のチームが1つとなって、お客様の夢をカタチにしていきます。

住まいのことでお悩みの方は、こだわりの詰まったショールームへぜひお気軽にお越しください。

 

 

増改築プラザ 松江店


TEL     0852-61-0777

住所 松江市袖師町2-32

OPEN   10001700

CLOSE 毎週水曜日、第2火曜日

HP    https://n-zoukaichiku.jp/

Writer:MiyanagiNatsuki

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル