5/21 自分の体に合った寝具で眠りは変わる!【糸賀ふとん店】

 

 

こんにちは!
あえる編集部です。

 

本日は最高に気持ちのいい、そして体のことを考えてくれるマットレスを提供して頂けるお店、出雲の『糸賀ふとん店』さんをご紹介しましょう!

 

以前あえるのトレンド特集にてQOL商品の枠で出て頂いたことがあります!

 

 

■QOL(生活の質)の向上商品

 〈眠りの質に差が出るマットレス!〉

【&Free整圧マットレス(三つ折り)】¥110,000(税込)/ 糸賀ふとん店

 

西川専門店限定のマットレスです(ネットでは販売不可)。

山陰地方で整圧マットレス(カーボン入り)が試し寝・販売できるのは当店のみ!

良いものを長く気持ち良く使う。環境にも優しい眠りをしてみませんか?

 

 

【オーダーメイドの枕もおすすめ♡】

 

 

☆トレンドポイント

ただ寝るだけの寝具は体にマイナス。自分に合ったオーダーメイド枕とマットレスのパーソナルフィットを!

これからは眠りを愉しむ寝具で快眠しませんか?起きている時間がもっと楽しくなりますよ♪

 

 

■糸賀ふとん店

糸賀ふとん店では「スリープマスター」、「羽毛ふとん診断士」といった有資格者が、お客様一人一人に合わせてご相談・ご提案をしています。

詳しい情報は下記よりHPをご覧ください。

糸賀ふとん店HP

 


 

■糸賀ふとん店

TEL:0853-43-1153

住所:出雲市神西沖町1095-1

営業時間:10:00〜18:00

定休日:火曜日・水曜日

HP:https://sleep-itoga.jp/

 

睡眠は生活する上で、とっても重要ですよね。これを機に睡眠環境を見直してみてはいかがでしょうか!

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル