島根のローカルタレント【パワフルMC荒木まどか】インタビュー☆

あえる17号 Shimane’s Bright Future

島根のローカルタレント【荒木まどか】に注目!!!

 

【荒木まどかとは???】

荒木まどか、2021年も走り抜けます!

ローカル番組のリポーターやMCをはじめ、イベント・結婚式などの司会、高齢者向けの「荒木まどかと笑ってボケ防止講座」・企業向けのコミュニケーション研修の講師、「おむすびーず」という親子向け音楽活動など、島根を拠点に多岐に渡って活躍する「パワフルMC」。また番組制作のディレクターとして企画なども行っています。

10月には念願の全国放送のローカルタレント枠に選ばれ見事出演!そんな山陰の元気印・荒木まどかさんにインタビューしてきました!

取材・撮影は松江フォーゲルパークにて、たくさんの花やキラキラ輝くイルミネーションの中でさせていただきました。たくさんの色鮮やかな花に囲まれて輝く荒木さんのポーズや笑顔にも注目☆

 

 

【普段心がけていることは?】

パワフルMCの名の通り私の姿を見ていたら『元気になった』『笑顔になれた』と思ってもらえるように【常に全力】を心がけています。

またロケの時には(山陰の人は控えめな方が多いので)私からグイグイと話しかけるようにして、その人が輝く話題を引き出せるように常に意識をしています。

 

 

【新年の抱負は?】

 

2021年はコロナ対策をしっかりとしつつ、対面での講座やセミナーを行いたいです。講座での私の姿を見てもらい皆さんのコミュニケーション力のアップのヒントになれば嬉しいです。

メディアでは、疲れている人も私を見たら元気が出たり、くだらなくて笑ってしまうなど、「パワーと笑顔」を届けられる「笑顔と感動の配達人」になりたいと思います。まさに目指すは「女性版 大泉洋」。山陰の魅力を全国にどんどん発信できるローカルタレントになりたいです!

 

 

【読者の皆さんへ】

私のことをご存知ない方もたくさんいらっしゃると思います。「あえる」を通じて知っていただけたら嬉しいです!メディアだけではなくSNS等でも地元の情報を発信しています。ぜひ、ご覧いただき一緒に山陰を盛り上げていきましょう!

 

 

 

とーっても元気で笑顔が素敵な荒木まどかさん。ジャンプも上手でとても綺麗!!いろんなポーズをしてくださったり、インタビュー中も楽しくお話させていただきこちらも元気をもらいました♪

まだまだ安全な世の中にはなりませんが、山陰にお住まいの皆さんも荒木まどかさんと一緒に2021年も明るい気持ちで過ごしていきましょう♪

 

 

 

パワフルMC荒木まどかのホームページはこちらをチェック

 パワフルMC荒木まどか

 

ツイッターも日々更新中!

荒木まどか Twitter

 

YouTubeにて「おむすびーずチャンネル」も要チェック☆

おむすびーずチャンネル

 

 

Writer:MiyanagiNatsuki

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル