あえる急上昇ワード『年賀はがき 当選番号』

みなさんこんにちは。

あえる編集部です!

 

今日のあえる急上昇ワードは『年賀はがき 当選番号』です。

2021年のお年玉付き年賀はがき・切手の抽選が1/17に行われました。

 

皆様のお宅には 多くの年賀状が届いていると思いますが、もうご覧になられましたか?

 

1等は昨年に続き現金30万円か、選べるマネーギフト『EJOICA(イージョイカ)セレクトギフト』31万円分となっています。

また、3等のお年玉切手シートは、『のり式』から『シール式』へと変化しました。

引き換えは本日(1/18)から7月20日まで。期間は十分にありますので、見落としの無いようにしっかりチェックしましょうね!

 

我が家では『年末ジャンボ宝くじ』を20枚購入しましたが、例年通り300円の当選が2枚という結果で終わり、

残すは年賀はがきの1等を夢見て確認しようと思っています。

 

帰ってからが楽しみです!

我が家に届いた年賀はがきは『5枚』。超、超~ 奇跡を信じて!!

 

今日はここまで

また明日。

Writer:aelusa

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル