12/10あえる急上昇ワード「 松坂桃李さんと戸田恵梨香さん 結婚!」

 

皆さんこんにちは!

あえる編集部です!

 

 

本日の急上昇ワードはこちら!

「松坂桃李さんと戸田恵梨香さん ご結婚!」です。

 

なんといっても、本日10日にお二人が結婚したとの

ニュースで急上昇していましたね!

お二人のご報告はツイッターだったようです。

 

馴れ初めや結婚までの過程はこれからワイドショーで

たくさん情報がでてくるかと思いますが、2015年に映画

「エイプリルフールズ」でお二人主演の映画で共演されて

いますね!

もしかしたら、この時からのお付き合いだと考えると

4~5年にも渡る熱い交際があったのかなぁと想像してました。

 

お互い32歳の同い年になるようで、

「デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、

何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします」とメッセージされています。

 

大人気のお二人の結婚は嬉しいニュースなですが、

人気者ゆえにお二人のロスでショックを受けられている方も

多いかもしれませんね!ww

 

今後も末永い幸せをお祈りしています。

 

本日のところはここまで!

それでは、また明日。

 

Writer:Yukio Fukuma

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル