山陰初上陸の脱毛サロン『MORE twinkle』松江店

 

あえる27

Shimane’s Bright Future

【MORE twinkle 松江店】

 

 

 

 

■山陰初上陸!MORE twinkle とは

広島発の脱毛サロン「MORE twinkle」は、 2021311日に10周年を迎え、同時に山陰初の松江店がグランドオープンしました。


MORE twinkle
の脱毛は、「ハイパースキン脱毛」という業界初のホットジェルを使用する施術法です。従来とは違い、体温程度の光で照射するため痛みがなく冷却も不要なので、エステのようにリラックスできます。

脱毛機は医療機関で使用されているものを採用。

肌トラブルの心配もなく3才のお子様から脱毛することができる安心・安全の脱毛方法です。

 

 

 

■More twinkleのおすすめポイント

①どんなな毛にも効果がある

今生えている黒い毛に対して照射する従来の脱毛方法とは違い、毛の種にアプローチして発毛・再生を予防します。そのため色素の薄い毛やうぶ毛にも効果があります。

 

②脱毛に通えるペースが早い

従来は毛周期の一時期にしか効果を発揮されないため、2~3ヵ月に一度の来店ペースでした。

ハイパースキン脱毛はお肌への負担がないので2週間〜1ヶ月に1回のペースで通うことができるので、より早く目標に近づくことができます。

 

 

③美肌効果

ハイパースキン脱毛の光は、コラーゲンの生成をサポートするので、脱毛しながら美肌になれちゃいます!

 

◇こんなお肌のお悩みに

・キメが整う(たるみ・小じわの軽減)

・くすみ

・しみ、そばかすなどの色素沈着

・ニキビ跡、ニキビ

 

④衛生的にも良い

脱毛全般に言えることですが、脱毛することで、雑菌の繁殖から守り、傷の治りを早くしたりデリケートゾーンを清潔に保つことができるので、衛生的にもおすすめです。

 

 

■カミソリで剃るとどうなる?

薄くなった毛をカミソリで剃ってしまうと、お肌が怪我をしたと勘違いし、また濃く生えてきてしまいます。

 

 

■子ども脱毛 って?

子どもが脱毛?と思う方もおられるかもしれませんが、周りの友達から言われて嫌な思いをしたり、自分で気づいたりして子どものうちから脱毛される方も増えてきています。怪我が多い時期ですが、毛がないと雑菌の繁殖を防ぐので傷の治りが早いというメリットも。早ければ早いほどいいとされています。

 

 

 

■More twinkle松江店の雰囲気は?

松江店のコンセプトは「可愛い&ビューティー」です。

ウッド調の床だったりピンクの絨毯だったり、可愛いらしい雰囲気です。

お手洗いはガラっと雰囲気が変わって、

ブラックを基調としたシックな雰囲気です。

もちろん完全個室でプライバシーもしっかり守っています。

 

施術後はパウダールームでメイクをしたり準備をして出かけることもできます。

キッズコーナーもあるので、お子様連れでも快適に過ごせますよ。

 

感染対策も徹底しており、検温、消毒、アンケートの実施に

お客様がすれ違わないようなルートをご案内しております。

 

 

シックなお手洗い

 

 

パウダールーム

 

 

キッズコーナー

 

 

■美肌県民の女性をもっとキレイに

さすが美肌県全国1位島根のお客様はお肌がとてもキレイで驚きました。

キレイな上さらに脱毛に通ってくださり、美意識が高い方が多いと感じています。

一方で山陰は脱毛サロン自体が少なく、1回卒業しても中々満足できていないお客様も少なくありません。

出雲や米子から来てくださるお客様もおられます。

それくらい脱毛サロンが少なくて探されている方が多いんだなあと思いました。

私たちは、そんな山陰の女性たちをもっとキレイにしていきたいと思います。

お肌にお悩みの方や剛毛で行きづらいと感じている方も、

アットホームな雰囲気ですので気軽に来ていただけたらなと思います。

 

 

 

 

MORE  twinkle 松江店

 

TEL     0852-67-6253

住所 松江市学園南2丁目12番5号
HOYOパークサイドビル 2F

営業時間   10:30-19:30 

定休日    毎週火曜日・第2月曜日 

HP    https://www.more-twinkle.jp/

Instagram @more_twinkle.matsue

ホットペッパービューティー

 

 

Writer:MiyanagiNatsuki

FEATURE 特集記事
読者プレゼント応募フォーム

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル