あえる公認YouTube3組目! ロブスター🦞参上!!

 

こんにちは!
あえる編集部です。

 

先行して、YouTubeや他SNSでは発表をしておりますが、あえる公認YouTuber3組目が決定いたしました!!!!

 

その名も・・・

 

山陰のエンターテイメントを変えるべく、立ち上がった!

 

ロブスター!!!!

 

あえる5/19記事はコチラ
https://aelu.info/2021/05/19/lobstar/

 

はい!ご存知の通り、3組目のあえる公認YouTuberはあえる24号で表紙を飾ってもらったロブスターです!言葉で語るのは無粋ですので、さっそく紹介動画をご覧ください!(ミニコントなどが入っていますのでご注意ください笑)

 

 

今後彼らには色々な企画に挑戦してもらおうと思ってます!今から私もワクワクしてます!

 

ぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします!!

 


あえるチャンネル&公認YouTuber最新動画

あえるチャンネル

 

あえる公認YouTuber
シモツヨシ

 

あえる公認YouTuber
島根みらこいちゃんねる

 

あえる公認YouTuber
ロブスターチャンネル

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル