山陰いいもの五つ星ショップ☆買って応援!!地域でつながるプロジェクトVol.2

 

山陰いいもの五つ星ショップ☆

【買って応援!!地域でつながるプロジェクト】

 

 

コロナ禍で売上減少している事業者の皆さんの商品を通常価格よりもお求めやすい価格で「買って応援!」できるプロジェクトです。

さらに、売上の一部を「福祉立国しまね創造基金」へ寄付することで、支援を求める地域の人たちへの応援にも繋がります。

 

☆Point

① 通常よりお求めやすい価格でお買い得♪

② コロナ禍で売上減少している事業者の皆さんの商品を買って応援!

③ 売上の一部を寄付して支援を求める地域の人たちを応援!

 

今回ご紹介するのはこちらの商品♪

 

 

【株式会社 出雲たかはし】

 

出雲らぁめん乾 10食セット

定価3,240円 → 2,900円(税込・送料別)

 

 

 

出雲らぁめん「乾」は、保存料等の添加物を使用せず、昔ながらの島田掛け製法にて丸1日じっくりと冷風乾燥で仕上げたノンフライ中華めんです。独特のコリっとした食感と、全粒粉の豊かな香りをお楽しみいただけます。

スープは鳥取ブランド「大山どり」のガラを使用し、旨味とコクを追及したこだわりの醤油味と塩味をご用意いたしました。

 

〈セット内容〉

・醤油スープ5食

・鶏塩スープ5食

 

 

出雲らぁめん乾10食セッのご購入こちら

 

 

■株式会社 出雲たかはし

 

昭和24年創業の老舗製麺会社です。出雲そば、らーめん、うどん、パスタなど数百種類に及ぶ麺類を製造しています。半生麺やフリーズドライ麺、最近では全国の特産物を麺に練り込むオーダーメイド麺を作るなど、独創的な麺づくりが特徴です。

先代より継承してきた技術・伝統を重んじ、今後も限りなき麺づくりへの挑戦を続けていきます。

オンラインショップはこちら

 


 

■株式会社 出雲たかはし

TEL :0854-49-7290

住所:雲南市加茂町東谷371-1

時間:平日 9:00〜17:30

定休日:土・日

HP:https://izumo-takahashi.com/

オンラインショップ:https://www.mysoba.com/

 

 

 

 


 

【買って応援!!地域で繋がるプロジェクト商品のご購入方法】

ホームページよりご注文はこちら

買って応援!!地域で繋がるプロジェクト

お電話でのご注文はこちら

TEL:0852-27-5505

 


 

【企業サポーター(ご協賛業者様)募集中!】

「買って応援!!地域でつながるプロジェクト」に賛同いただける企業サポーター様を募集しています。

出品のお問い合わせは下記までお問い合わせください。

 

山陰中央新報セールスセンター 営業2部

TEL :0852-27-5505 

FAX:0852-27-6320

E-mail:iimono-5star@dailysanin.co.jp

 


 

その他にも山陰いいもの五つ星ショップでは山陰の素敵な商品をたくさんご用意しています。

下記より山陰いいもの五つ星ショップのホームページをチェックしてみてください♪

山陰いいもの五つ星ショップ

 

【お得情報】

会員になるといつでも3%OFFでお買い物できます!

さらに

LINEお友達登録2%OFFクーポンプレゼント中!!

詳しくは下記の会員登録ページをご覧ください。

Writer:MiyanagiNatsuki

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル