11/25急上昇ワード「日本シリーズ」

みなさんこんにちは!

あえる編集部です!

 

本日の急上昇ワードは

「日本シリーズ」です!

 

 

本日で、4戦目になる日本シリーズは

ソフトバンクVS巨人で、ソフトバンクが3連勝中で

日本一に大手をかけた大一番ですね!

 

 

絶賛、現在試合中でソフトバンクが優勢のようです!

※明日には優勝してるかな?

 

日本シリーズは、パリーグ・セリーグで優勝した

チーム同士が日本一をかけて7戦の戦いです!

個人的には、広島カープを応援してますが、

みなさんはどちらのチームファンですかね?ww

 

現在までの日本シリーズで優勝を飾っている回数が

一番多いチームは読売ジャイアンツが最多の22回

だそうです!

 

その次は、西武ライオンズなんですが13回!

圧倒的な差があるんですね~。

 

私も、熱狂的な野球ファンまではいかないですが

スポーツ観戦って胸を熱くしてくれるし、

興奮するので大好きです!

また、優勝するチームによってはセールとかあるし、

お得に買い物できたりするから面白いですよね。

 

皆さんも、本日の試合の結果を見届けて

明日からも仕事に趣味に張り切っていきましょう!

 

本日のところはここまで!

それでは、また明日!

Writer:Yukio Fukuma

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル