11/27あえる急上昇ワード『#彼氏と彼女の身長差は13㎝がベスト』

 

こんにちは!

あえる編集部です。

11/27の急上昇ワードはTwitterでひそかに

トレンドになっているワード

#彼氏と彼女の身長差は13㎝がベスト

ご紹介したいと思います!

 

私も『#カレカノ13㎝』(長いので略します)

がトレンド入りしていてかなりのツイート数

だったのでどんなツイートにハッシュタグを

つけているのかな?と見てみると、

思わずクスりと笑ってしまったのですが

「〇〇㎝の人お願いします」

「芸能人の〇〇さんと13㎝差でしたー!」

「好きな人と10㎝差。。。今日から毎日牛乳

飲んで身長を調整しよう!!」

など、自分の身長を逆算して

”〇〇㎝の人がベストの人”だとか

”芸能人の〇〇さんとベストの身長差”

だとかで盛り上がってました(笑)

みんな多分若い子ばかりな印象でした。

反応が可愛いですよね!!

 

ただ、意外と根拠があるらしく

あながち間違いではないかもしれません。

すでにご結婚されている方は

「はいはい」と思われるかもしれませんが

恋人同士の甘いシチュエーションによる

身長差のベストなシーンが存在するとのことです!

 

例えば、大好きな人とのデートで

身長差がほとんどない場合に

女性のおしゃれアイテムの1つ

ハイヒールが履けますか?ということ

みたいです。分かりましたか?(笑)

身長がほぼ同じであればヒール分

彼より大きくなってしまいますよね。

大体近年の一般的なヒールの高さは

5~8㎝らしいですので

結構はみ出しますね(笑)

ヒールを足すとちょうどいいのが

13㎝差という理論だそうです。

履かなければいいのにと私も思いましたよ(笑)

 

他にもたくさん13㎝差のほうが良い

シチュエーションがあるようですが

今回は割愛させて頂きます。

だんだんどうでもよくなりそうなので…

 

最近の若い子はこのように

具体的な身長差も気にして恋愛を

楽しんでいるのが知れて私はほっこりと

しました!!

 

ちなみに私と石原さとみさん

13㎝差でした(笑)!!

いつか横に並んでみたいものです。

(結婚しちゃったけど。。。)

 

本日はくだらないけど

なんだかほっこり急上昇ワード

#彼氏と彼女の身長差は13㎝がベスト

でしたー。

お付き合い頂きまして

ありがとうございました!

 

それでは、また明日!

 

 

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル