11/24あえる急上昇ワード『年末ジャンボ宝くじ発売』

こんにちは!
あえる編集部です。

本日11/24(火)のあえる急上昇ワードは
『年末ジャンボ発売』です。

この時期になりましたかぁ。。。皆さんは、年末最後に夢を求めて宝くじを買われたことがありますか?私は毎年買っています!(10,000円だけですが。。。)毎年恒例の『年末ジャンボ宝くじ』が本日より全国一斉販売しました。高額当選が出たことのある売店では発売前から行列ができていたそうですよ。

一方で今年は、オンラインの販売も人気で、購入に必要な会員登録は、ここ半年でおよそ50万人増え、280万人を超えたそうです。色々とやり方も変わってくるものですね。これが主流になるかも!

今年の『年末ジャンボ宝くじ』の賞金は1等の7億円が22本、前後賞の1億5000万円が44本で1等と前後の番号の宝くじを購入していれば10億円が当たるという本当に夢のような話!!当たって欲しいですねー✨

『年末ジャンボ宝くじ』は来月12/25まで販売され、大晦日に抽せんがあります!私も今年最後の大勝負(コロナさんよぉ~、こちとらおめぇさんのせいで今年はどこのもも行けれてなくてお金がたんまり溜まってんだよ!)やってやるぜぃ!!(たんまり溜まっているのは話を盛っています!笑)

ちなみに1等と前後賞で10億当たったら、半分は故郷のおっかさんにあげます(*‘∀‘)

以上、
本日はここまで!
また明日。。

 

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル