9/25急上昇ワード『南野拓実』選手

 

こんにちは!
あえる編集部です。

本日9/25(金)の急上昇ワードは
南野拓実』選手です!!

 

昨季途中からイングランドプレミアリーグの強豪「リヴァプール」に移籍した『南野拓実』選手ですが、24日の公式カップ戦で見事2G1Aを記録しました~!
格下相手ではあるもののハンパじゃない活躍です!!

南野選手の特徴といえば、めちゃくちゃカッコいい!!ではなくて、、、(笑)
スゴイ運動量でどこにでも顔を出す!
とにかくボールに対する嗅覚が鋭い!(得点に絡むシーンに常にいる)
自分が決めてやるという意志が感じられるプレーをする
なんて特徴のある選手だと私は分析してます!

 

リヴァプールで、プレミアリーグでどこまで活躍できるか今後も楽しみです!!
ひと昔前に比べ、海外サッカーの盛り上がるシーンに日本人が何人も出てきて毎週の楽しみになってます!

 

それではまた試合を楽しみにしましょう!

 

また明日!

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル