あなたのために 最高のあなたへ ”女性”専用”AIパーソナルトレーニング 『FURDI(ファディー)』


あえる51

Shimane’s Bright Future

インタビュー
FURDI
松江東津田店
出雲下古志店

 

島根県初出店!! FURDI(ファディー)とは?

『あなたのために 最高のあなたへ』

『FURDI(ファディー)』はAI(人工知能)技術を搭載したマシーンを配置する女性専用のフィットネススタジオです。
!!本来、熟練したトレーナーが提供すべきトレーニングメニューの考案やそのメニューを実際に行った際の正しい動きに対するフィードバックなど、AIトレーナーがユーザーに適切にアドバイスを行います。トレーニングプランの作成、トレーニング中の改善点などへの指導などにおいて、AI(人工知能)を用いて、職人的要素を標準化し、利用者全ての方に均一の品質でサービス提供することを実現しています。これにより、人間が本来行うべき分野がより明確となり、コミュニケーションなど、本質的に人間が行うべき分野に注力できるようになります。従来は一定の経験値を時間をかけて積まなければならなかった部分をAIがサポート。AIやデジタル技術をうまく活用することで、消費者の方により良いサービスを提供することを実現しています。

 

【FUDRI(ファディー)の特徴


一人一人に合った多彩なパーソナルメニューが特徴です!予約なしで誰でも気軽に、そしてリーズナブルにトレーニングを行うことができます。運動が苦手な方やエッセンシャルワーカーの方など、自分の都合に合わせてトレーニングをしたい方におススメです!

 

 

魅力について聞いてみました!

 

松江東津田店

出雲下古志店

 

 

Q①ファディーってどんなジム?

A①ドイツから来た最新のAI(人工知能)技術搭載マシーンを配置する”女性専用”フィットネスジムです。

 

Q②ファディーの魅力は?

A②AI(人工知能)搭載マシンとトレーナーがあなたのためのパーソナルトレーニングを実現します。女性専用だから安心してトレーニングに集中できます。

 

Q③プログラムの内容は?

A③『体重を減らしたい』『体を引き締めたい』などお客様の目的に応じた15分のエクササイズと15分の有酸素運動を組み合わせた30分のメニューをご提供しています。

 

Q④ほとんど運動していないので少し不安です。

A④ご入会直後はベーシックメニューを1か月、その後トレーニング診断やお客様のご要望に合わせた最適なメニューをご提案いたします。簡単な運動から始めるのでご安心ください。1人では不安という方も、トレーナーがしっかりサポートしますよ。※有人時間:平日10:00~19:00 土曜日9:00~18:00

 

Q⑤仕事が不規則で時間が合わせにくいです。

A⑤365日5時~23時の営業時間で予約は必要ありません。ご都合に合わせて通うことができます。※無料体験と入会後の説明・カウンセリングは予約が必要です。

 

Q⑥感染症防止対策や無人時間の安全面は大丈夫ですか?

A⑥コロナ禍でジムに行きづらい方からも、少人数制でマシンの使いまわしがないファディーが選ばれています。もちろん万全のセキュリティシステムも導入しています!

 

Q⑦パーソナルジムは効果なのでは?

A⑦一般的なパーソナルジムは月額数万円かかることも。ファディーは続けやすい価格で通い放題。一人ひとりに合ったメニューで楽しく効果的にトレーニングできます。

 

Q⑧三日坊主の私でも続けられますか?

A⑧運動が苦手な方でも簡単にゲーム感覚で始めることができます。一度体験にお越しください!

 

 

 

【今がチャンス!】


気になった方は、ぜひお問い合わせください!

 

 

今回の表紙は、、、

女性専用パーソナルトレーニングジム
FURDI(ファディー)


■松江東津田店
●松江市東津田町1125-3
●0852-33-7031

松江東津田店Instagram


■出雲下古志店
●出雲市下古志町753-5
●080-9073-5131

出雲下古志店Instagram

松江東津田店

出雲下古志店

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル