住まいからスマイルを!『ダスキン千鳥支店』


あえる46

Shimane’s Bright Future

 

インタビュー
永原 秀治 さん

キレイと笑顔のために

 

 

 昭和43年にダスキンフランチャイズ加盟店として創業いたしました。衛生環境を整えることに力を入れており、ご家庭からオフィス・店舗までいつも清潔で過ごしやすい環境になるような清掃用品のレンタルや販売、エアコンクリーニングや害虫獣駆除などプロの技術でお困りごとを解決しています。その他にも、ユニフォームのリース・販売や庭の管理・お手入れ(トータルグリーン)、介護用品のレンタル・販売(ヘルスレント事業)など、時代の変化とニーズに合わせたサービスを提供しています。
また、創業当初から女性従業員の割合が多いですが、育児をしている女性の方でも安心して働けるよう、就業時間の対応や社内でのフォロー体制など、みんなで協力しながら温かい職場環境を心がけています。

 

衛生環境を整え 安心・安全を

 コロナ禍で多くの店が休業したりと厳しい状況ではありますが、その中でもエアコンクリーニングや除菌コーティングなどで清潔に過ごしやすい生活環境と、安心・安全な暮らしをお届けしていきたいです。
 更に、衛生環境を整えていくことはもちろん、新たなサービスを導入し、一人ひとりのお客様に寄り添いながら、お困りごとを解決できるような商品サービスを提供し続けていきたいという想いです。
 これからも、地域社会へのお役立ち活動を通して、『キレイ』と『笑顔』に取り組んでまいります

 

今回の表紙は、、、

ダスキン千鳥支店

ダスキンフランチャイズチェーン加盟店
株式会社マサコーポレーション

■松江市下東川津町153-8

■0120-24-3270(ダスキン千鳥支店)

■8:30~17:00

■店休日:土曜日(不定期)、日曜日、祝日

 

 

 

 

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル