パンを愛するあなたを急募!募集職種 配送スタッフ

会社説明

パンメーカー(山崎製パン)の業務委託(製品の仕分けから配送まで)
エリアとしては、松江・安来~温泉津まで一貫して受けている企業です。
安心・安全を日々お客様の元に確実にお届けする事をモットーとしています。

採用担当者からのお約束

①スタッフに対しての福利厚生を充実させます。
働きやすい環境を作り喜びをもって仕事に取り組んでもらえるよう配慮しています。

②現場の声を一番に考え、何事にも一緒になって考えます。
一番大切なのは現場の声でありそこから様々なアイデアが生まれてくると考えています。

③スタッフ1人1人に目を配りスキルアップにつなげていくことを約束します。
覚えることの喜び・成長していくことの喜びを感じていただきたい。そんな一心からです。

④スタッフそれぞれに何かしら役割を担ってもらい、やりがいを作っていく体制を作ります。
簡単な作業が多い仕事の内容の中でも、ただ決められたことを繰り返すだけではマンネリになってしまいます。

求める人物像
健康で明るいあなた!パンを愛するあなたを急募中!

        

募集要項

  • ■配送スタッフ
     ・正社員(フルタイム)
     ・パートタイム
    (1)島根県東部を中心に、小売店へパンの配送納品作業。
    (2)ルートは決まっているため、同じコースを配達してもらいます。
    (3)配送スタッフは1名で車に乗り込み、ルートに沿って配送を行います(1名)
    島根県松江市矢田町250-48
    ・正社員(フルタイム)
     月給:220,000円(固定残業込み)+セールス手当10,000円
    ・パートタイム
     時給:1,000円(深夜割増手当込み)

    ★共通=通勤手当:実費(※上限毎月15,000円まで)
    ・正社員(フルタイム)
     4時30分~13時30分
    ・パートタイム 
     4時15分~13時15分
    不問
    普通自動車免許 ※3tトラックに乗れる方
    マイカー通勤:可(駐車場あり:無料)
    加入保険等:雇用・労災・健康・厚生保険加入
    18歳以上の方(学歴・経験不問)

    応募先

応募先

有限会社タナカ

松江市矢田町250-48

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル