ステップアップ特集vol.05【ユートピア】You Tuber事務所

step up特集

身につけたいスキル&習い事で自分UP!

何か新しいことを始めてみませんか?

今回ご紹介するのはこちら!

 

【ユートピア】

ここで生まれた。ここが好きだ。ここで作ろう。

あえる公認YouTuber「シモツヨシ」がYouTuber事務所を立ち上げました!

 

 

YouTuber シモツヨシ

 

 

◇主な事業内容

山陰で活動するYou Tuberと企業様をおつなぎします。

企業様が運営されるYouTubeアカウントの作成からチャンネルの立ち上げ、運営をサポートします。

 

 

◇ユートピアの由来と想い

ユートピア・・・理想郷。生まれ育ったこの街は僕たちにとってかけがえのない理想郷だ。

YOU・・・あなた

PEER・・・仲間

 

「画面という小さな世界の中から

あなたという仲間とともに新しいエンタメを創造していこう。

理想郷をもっと輝かせるエンタメを。」

という想いのもと活動しています。

 

 

今急激に伸びている動画市場。

興味はあるけどどうやって始めればいいかわからない・・・

そんなあなた!!

この機会にぜひYouTube始めてみませんか?

動画の撮影・編集までバックアップいたします!

3ヶ月であなたもYouTuberに!

仲間とともにステップ!いっしょに挑戦してみませんか?

詳しくはユートピアHPをチェック!

 

【お問い合わせ先】

ユートピア代表 シモツヨシ

Tamatsucraft0901@gmail.com

またはSNSのDMにてご連絡ください。

【島根のYouTuber】シモツヨシ You Tubeチャンネル

 

 

 

◇自称『山陰で1番あえるYou Tuber』シモツヨシプロフィール

 

出身 島根県

誕生日 1995年3月22日

血液型 A型

2018年 たまつくらふと起業

Comment

お笑い芸人を目指していたが田舎という理由で周りから猛反発をくらい断念しました。それでも諦めきれずYouTubeを始めます。そんなクリエイター活動をしていく中で可能性に気づきました。ここ山陰という舞台でYouTubeを活用した新しいプロモーションが展開できるのではないか。それがそのまま新しいエンターテイメントに繋がるのではないか。この場所で活動するYouTuberに活躍の場所を提供したい、そんな思いで山陰のYouTuber事務所「YOUTOPEER」を立ち上げました。将来的には法人化して山陰のエンタメを引っ張っていきたいと考えています。

 

 

Writer:MiyanagiNatsuki

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル