山陰エンタメ運動会お疲れ様でした~!!

 

こんにちは!
あえる編集部です。

 

先日6月20日に行われた『2021山陰エンタメ運動会』!!皆さんはご覧になられましたでしょうか?

 

まず『2021山陰エンタメ運動会』とは?と思っている方にご説明しますと、先日あえる公認YouTuberにも就任したお笑いコンビ『ロブスター』が発起人となり、山陰のエンターテイナーを一同に集結させ、山陰を盛り上げようと企画したYouTubeイベントです!!

 

その『2021山陰エンタメ運動会』が先日6月20日に行われ、イベントの模様はYouTubeでライブ配信されていました。7時間を超えるライブ配信だったので、すべてをパソコンの前で見るというのは難しかったかもしれません。。。が安心してください。見逃した方、存在を知らなかった方に朗報です!!

 

アーカイブの切り抜き動画が、配信決定したそうです!実は、第1弾のオープニングが上がっております!

 

今後徐々に動画が更新されるみたいなので要チェックです!

まだまだ盛り上がりそうな山陰エンタメ運動会をあえるはいつまでも応援しておりますよ!

次回の更新も楽しみです!

 

山陰エンタメ実行委員会YouTube

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル