あえる公認You Tuber『島根みらこいちゃんねる』新メンバー紹介!

 

【NEWS】

あえる公認YouTuber

『島根みらこいちゃんねる』

新メンバーが加入しました!

 

 

その名は

おりょうりっちゃんです!

みんな大学の同級生♪

 

 

◇2人はどういった経緯でに加入したの?

以前みっちゃるが友達にドッキリを仕掛ける、という動画で

私たち(おりょうとりっちゃん)が一緒に出演したのがきっかけです。

その後みっちゃるに誘われて、おもしろそうだなと思い参加しました♪

 

 

 

それでは2人に色々と質問してみましょう♪

 

【おりょう】

 

◇出身は?

鹿児島県です!

 

◇誕生日は?

7月23日です。

 

◇趣味は?

ドラマ・漫画・アニメ鑑賞、美味しいものを食べること!

最近ハマっている漫画は、アミューさんの『この音とまれ』です。

 

◇サークルや部活は?

茶道部(裏千家)・着付け部・日本舞踊部・ジャズ研究会(トロンボーン)

に所属しています。

 

◇休みの日は何してる?

お散歩したりお買い物に行ったりしています。

 

◇最近はまっているor好きな食べ物は?

島根に来てから、赤天一筋になりました。

あとはこの前行った巨人のシチューハウス』で食べたソーダパンに衝撃を受けて、

作ってみたいなと思っているところです。

 

◇お気に入りのお店は?

浜乃木にあるsalonというカフェで、時々友達とランチを食べにいきます。

 

◇松江の好きな場所は?

田和山遺跡です。

遺跡を登ると宍道湖まで見渡すことができ、天気がいいととても景色がいいです。

ちょっとした運動にもなり、気分もスカッとするので、お気に入りの場所です。

 

◇島根の好きなところは?

美味しいものがたくさんあるところです。

 

◇どんなことを発信していきたい?

唯一の県外出身者の視点から見た島根の魅力、特に美味しいものを発信していきたいです。

 

 

おりょうの自己紹介動画はこちらをチェック!

【おりょう】自己紹介動画

 

 

 

 

【りっちゃん】

 

◇出身は?

島根県雲南市です。

 

◇誕生日は?

12月16日です。

 

◇趣味は?

音楽(ロックバンド)、映画、お笑いが好きです。

 

◇サークルや部活は?

軽音楽部とジャズ研究会に所属しています。

楽器はベースを弾いています。

 

◇休みの日は何してる?

YouTube映画を見ています。

 

◇最近ハマっているor好きな食べもの(飲み物)は?

最近ハマっている飲み物はほうじ茶ラテです。

色々なカフェで飲んでいます。

最近だと松江城近くの松江チャッテいうお店のものが美味しかったです。

 

◇お気に入りのお店は?

くにびきメッセ近くのscarab136というカフェです。

フルーツサンドや紅茶が美味しいです。

 

◇松江の好きな場所は?

城下周辺です。

お店もたくさんあるし、散歩するのにもってこいの場所なのでお気に入りです。

 

◇島根の好きなところは?

散歩してもあんまり人に会わないところです。

 

◇どんなことを発信していきたい?

島根のいいところや自分たちの好きなものを自由に発信していきたいです。

 

 

りっちゃんの自己紹介動画はこちらをチェック!

【りっちゃん 自己紹介動画】

 

 

新しいメンバーも増えて賑やかになった

『島根みらこい ちゃんねる』

みなさま応援よろしくお願いします♪

 

そして今後もあえるチャンネルにも出演してくれるのを

あえる編集部はとても楽しみにしています。

 

島根みらこいちゃんねるのYouTubeもぜひ

チェックしてみてください♪

島根みらこいちゃんねる

 

 


 

あえるチャンネル&公認YouTuber最新動画

あえるチャンネル

 

あえる公認YouTuber
シモツヨシ

 

あえる公認YouTuber
島根みらこいちゃんねる

 

あえる公認YouTuber
ロブスターチャンネル

Writer:MiyanagiNatsuki

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル