5/7 最近のあえる編集部ランチ紹介~♪

 

こんにちは!
あえる編集部です。

 

本日は、最近投稿をサボっていたランチ紹介を復刻したいと思います!※以前まで連載していた『あえるまんぷく日記』はストックはあります!近日連載再開予定です!!

 

会社から近場なところピックアップしてご紹介しま~す!(直近一ヶ月)※会社は松江市嫁島にあります!

 

 

谷屋ん 秋鹿店 松江市秋鹿町3291-1

みそラーメン&やきめし

ラーメン

 

 

めんふぁん食堂 浜乃木店 松江市浜乃木3-1-25

テイクアウト カツ丼・とんかつ弁当・ハンバーグ弁当

 

 

 

うどん工房 金のつる 松江市乃白町16-1

品名忘れ(笑)

 

 

 

まがたま食堂 松江市玉湯町湯町1716

カツ丼

 

 

 

COCO壱番屋 黒田店 (チェーン店)笑

ギュウカレートッピングチーズホウレンソウチキンカツエビカツソーセージロッピャクグラムヨンカラ

 

 

 

カメノ食堂 松江市寺町101-10 1F

カツ丼

 

以上がピックアップしたランチです!気になったお店やメニューはありましたか?

 

また後日レビュー記事は上げさせて頂こうと思います!

 

また『あえるまんぷく日記』やこういったランチ記事を定期的にアップしようと思いますので、ここ気になってたなどあえるSNS等でお気軽にメッセージください!必ず行きます!

 

それではまた明日!

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル