4/8あえる振り返り!あえる8号【あえる公認 Youtuber】シモツヨシ

 

こんにちは!
あえる編集部です。

 

本日4/8(木)も前回に引き続き
あえる振り返り!【My name is シモツヨシ】YouTuberシモツヨシです。

 

シモツヨシさん、この人との出会いがなければYouTubeあえるチャンネルは存在しなかったことでしょう!本当に感謝、感謝の出会いでした!

 

実際、私は何度もお会いしてますが、めちゃくちゃいい人ですし、特に尊敬しているところが、常に新しいことにチャレンジしようとする姿勢です。

 

これからも一緒に地元を盛り上げる仲間として、色々なことにチャレンジしたり、できればあえるがバックアップをしてあげたいそんな人です。

 

 

【My name is シモツヨシ】

生まれも育ちも島根県

島根をこよなく愛するこの男の名は

 

【シモツヨシ】

 

島根のYouTuberとして現在活躍中の彼がこの度あえる公認のYouTuberとして任命された。

まずは彼のプロフィールをご紹介しよう。

山陰で一番あえるYouTuberシモツヨシ

年齢は25歳(42歳に間違われたこともある・・・)

血液型:A型

では早速YouTuberらしくYouTubeでご挨拶をしてもらいましょう♪

 

 

いかがでしたか?

これからはあえる編集部とともにあえる公認YouTuberのシモツヨシがあえるを盛り上げていくのでよろしくお願いいたします(^^)/

あえるチャンネルのリンクはコチラ↓

https://www.youtube.com/channel/UC-c7Yljs7sGwPlqATpaiBnA

 

それでは、また次回のあえる振り返りで!

 

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル