3/19あえる注目!島根が大好きな皆さまへ💛

こんにちは!
あえる編集部です。

 

島根が大好きな皆さまへ朗報です(⌒∇⌒)なんと!!「しまね観光大使」の募集が始まりました🎉
島根県が大好き! 島根県をPRしたい! 島根県を元気にしたい!方は是非応募してください。

島根県観光連盟の委嘱により様々な活動をするようですよー


▼詳しくは▼

「しまね観光大使」の募集について

 

実は「あえる」で現観光大使の粟井さんに取材をしたことがあります。
詳しくはバックナンバーより

【女性の活躍応援企画 Vol.2】しまね観光大使

 

皆さんは島根県のイイところは?と聞かれたときに何て答えますか?


出雲大社・松江城・足立美術館・石見銀山・津和野・宍道湖・しじみ・のどぐろ・出雲そば・玉造温泉・どじょうすくい・・・など書ききれませんが色々ありますね✌


個人的には神話の舞台であることや、石見銀山や小京都津和野、石見神楽の魅力を自慢すると思います。


ノスタルジックであり色褪せない、こと・もの・人がいる島根を観て・聴いて・触れていただく機会をPRする観光大使ってすごいですね。

 

ご興味がある方は是非応募してください!この方に是非!と思い当たる方は応募を促してください!!皆さんの応募が明るい島根を創ります!!

 

リンク先より特典・待遇について確認してみてください。任期終了後の特典は魅力的ですよ(⌒∇⌒)密かに私も知人に応募するように促しています(笑 ・・・決して特典をエサにしているわけではありません(汗


あえるでは新観光大使を追っかけていきたいと思います。


楽しみにしていてください(^^)/

Writer:Kunimitu Akagi

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル