山陰いいもの五つ星ショップ☆買って応援!!地域でつながるプロジェクトVol.4

 

山陰いいもの五つ星ショップ☆

 

【買って応援!!地域でつながるプロジェクト】

コロナ禍で売上減少している事業者の皆さんの商品を通常価格よりもお求めやすい価格で「買って応援!」できるプロジェクトです。

さらに、売上の一部を「福祉立国しまね創造基金」へ寄付することで、支援を求める地域の人たちへの応援にも繋がります。

 

※福祉立国しまね創造基金
住民主体の地域福祉活動や福祉で地域社会を維持・発展させていくしくみづくりの推進

 

☆Point

① 通常よりお求めやすい価格でお買い得♪

② コロナ禍で売上減少している事業者の皆さんの商品を買って応援!

③ 売上の一部を寄付して支援を求める地域の人たちを応援!

 

 

今回ご紹介するのはこちらの商品♪

 

 

 

【有限会社 玉木製麺】

 

たまき十生そばセット(生麺)6人前

定価4,320円 → 4,104円(税込・送料別)

 

収穫された「そばの実」の芯から甘皮まで全てを挽き込んだ1本挽きの自家製紛です。

つなぎ紛を使用していないそば紛100%のお蕎麦です。豊かな香りと優しい口当たりをお楽しみいただけます。

 

〈セット内容〉

・なまそば 100g×6

・薬味(あぶり海苔・鰹ぶし)

・めんつゆ 40g×6

 

たまき十生そばセット(生麺)6人前のご購入こちら

 

■有限会社 玉木製麺

 

そばの製造から始まり、昭和52年に田舎には珍しい外食レストランという形で手打ちうどんを中心に立ち上げました。名物の出雲そばを中心に、オリジナルのうどんや、麺に関連した商品を多数取り扱っています。

現在直江本店・出雲店・松江店・浜乃木店・麦笛たまき米子店・麦笛たまき浜田店・出雲大社正門ご縁横丁店・鶴華波積屋・文吉たまきの全9店舗展開しています。

オンラインショップはこちら

 

 

【生産者からのメッセージ】

直江の地にて創業して以来、多くのファンの方に支えられて40年。
これからも、食を通して一人でも多くのお客様に幸せを届けられるように努めて参ります。

 


 

■有限会社 玉木製麺

TEL :0853-72-0653

住所:出雲市斐川町沖洲1620

HP:http://www.sobasho-tamaki.jp/

 

■手造りうどん たまき 直江本店

TEL :0853-72-2112

住所:出雲市斐川町直江4523

時間:11:00~20:00(ラストオーダー19:30)

定休日:不定休(1月1日はのぞく)

 

 


 

【買って応援!!地域で繋がるプロジェクト商品のご購入方法】

ホームページよりご注文はこちら

買って応援!!地域で繋がるプロジェクト

 

お電話でのご注文はこちら

TEL:0852-27-5505

 


 

【企業サポーター(ご協賛業者様)募集中!】

「買って応援!!地域でつながるプロジェクト」に賛同いただける企業サポーター様を募集しています。

出品のお問い合わせは下記までお問い合わせください。

 

山陰中央新報セールスセンター 営業2部

TEL :0852-27-5505 

FAX:0852-27-6320

E-mail:iimono-5star@dailysanin.co.jp

 


 

その他にも山陰いいもの五つ星ショップでは山陰の素敵な商品をたくさんご用意しています。

下記より山陰いいもの五つ星ショップのホームページをチェックしてみてください♪

山陰いいもの五つ星ショップ

 

【お得情報】

会員になるといつでも3%OFFでお買い物できます!

さらに

LINEお友達登録2%OFFクーポンプレゼント中!!

詳しくは下記の会員登録ページをご覧ください。

 

Writer:MiyanagiNatsuki

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル