あえる厳選!バレンタインギフト特集♡Vol.3

あえる18号特集

【あげるのがもったいない!バレンタイン♡】

女性・男性共にドキドキする一大イベントのバレンタイン!

日頃の想いをギフトに込めて届ける特別な一日だからこそ素敵なものを選びたい♪

そこで今回のあえるでは、思わずあげるのをためらってしまうくらいの素敵なバレンタインギフトを紹介します。

 

今回はこちらの商品☆

勾玉の形とカラフルな色合いがとっても美しい♡

 

【坂根屋】

 

和風チョコレート菓子 MAGATAMA 5個入

¥880(税込)

 

太古の時代より不思議な力が宿るとされ、魔除け、厄除けやお守りとして使用されてきた勾玉。

その勾玉をモチーフに練切あんでそれぞれの風味の生チョコを包み、職人がひとつづつ形を整えて和と洋が調和したチョコレートを創りました。

ゆず、いちご、みかん、ごま、抹茶、きなこ、みるく、ブルーベリーの中から5趣がランダムに入っています。
何が出るかはお楽しみ。

オンラインショップでもご購入いただけます。

オンラインショップはこちら

 

〈坂根屋〉

明治5年に創業の、島根県・縁結びの地として著名な出雲にて複数の店舗を展開する老舗和菓子屋さん。銘菓宿禰餅をはじめ、出雲ぜんざいや新名物のぜんざい餅、季節の和菓子などを提供されています。

 

 


 

 

■坂根屋(きっさこ坂根屋)

TEL :0853-31-4884

住所:出雲市大社町入南622-2

営業時間:9:00〜18:00

定休日:不定休

HP:https://www.sakaneya.jp/

 

 


 

 

飾っておきたいほど可愛いチョコレートですね!

次回も素敵なバレンタインギフトをご紹介します♪

Vol.4もお楽しみに☆

 

 

 

Writer:MiyanagiNatsuki

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル