あえる編集部まんぷくランチ日記 Vol.⑤ 「ゴリラ弁当 川津店」

こんにちは!
食べることが大好きなあえる編集部です(笑)
それでは今週もランチ日記にお付き合いください♪

 

vol.⑤「ゴリラ弁当 川津店」
~わいはゴリラや!満足ゴリラや🦍~

上段:熟成ロースとんかつ弁当 左:若鶏の唐揚げ弁当 右:ハンバーグエビフライ弁当

 

昨年、松江でかなり話題になったテイクアウト&デリバリーのお弁当屋さん『ゴリラ弁当』さんを本日はご紹介したいと思います!!

 

昨年OPENしてからかなりお世話になっています。私の心を掴んだのはやはり、「ボリューミー、旨い」まさにこの二言に尽きます!単純明快です(笑)

 

私だけではないと思いたいのですが、お弁当って特に、市販のお弁当(スーパーやコンビニ)は少し満足感が足りなくないですか?私はどのお弁当も少し満足感が足りません。なので私は基本市販のお弁当を買って食べたりはほとんどしません。市販のお弁当を買って食べるぐらいなら普通に飲食店に行ったり、そこでテイクアウトしたいなと思ってしまいます。『ゴリラ弁当』さんはそこのところしっかり分かっておられます!テーマは満足感です!実際に食べてみられると分かりますが、とんでもない満足感をあなたに与えてくれることでしょう!

 

 

よく『ゴリラ弁当』って何弁当が美味しいの?と言われるのですが、この問い非常に悩みます(笑)一応OPENしてからメニューにあるお弁当はすべて食べましたが(新商品は除く)全部美味しいし、満足感たっぷりでした!強いて、ホントに3ヵ月に1回1食しか『ゴリラ弁当』が食べられないのであれば悩んだ末に「日替わり中華幕の内弁当(ご飯大盛)」をチョイスするかなぁ~と思います。

 

日替わり中華幕の内弁当はまずおかずが全部旨い(笑)全部ご飯に合う。手が取らないですよ(笑)正直唐揚げ弁当と悩んだのですが唐揚げのガツンと感も最高ですが、中華の品数を取ってしまいました。。。。基本私はローテーションで注文しています(笑)

左:日替わり中華幕の内弁当 右:ゴリラ特製カレー

 

その他であれば、「熟成ロースかつ重」もおススメしたいです!これも味が濃くて、分厚いお肉とふわふわ卵に包まれて最高です。大満足のお弁当になっていますよ!

ホントはお弁当全部紹介したいです😢(笑)

左:熟成ロースかつ重 右:日替わり和風幕の内弁当

 

気を付けて頂きたいのは、今ご紹介している『ゴリラ弁当』のお弁当たちは『ゴリラ弁当 川津店』で築テイクアウト&デリバリーできるということです。どういうことかというと、、、なんと昨年11月に2店舗目をOPENされたからです!こちらは『ゴリラ弁当 上乃木店』になります!

 

なぜあえて店舗を分けてご紹介したかと言いますと、川津店と上乃木店でメニューが違うからです!今回ご紹介したお弁当たちは『ゴリラ弁当 川津店』にしかございませんのでそこだけ気を付けてくださいね!

 

実は私大変不本意ながらまだ上乃木店へお邪魔できておりません。行きたい、行きたいとはずっと思っているのですがなかなかタイミングに恵まれず・・・今度行った際にはまたご紹介させてください!唐揚げの自販機なんかも上乃木店にはあるようなのでぜひ取り上げたいですね♥

 

冒頭でも言いましたが『ゴリラ弁当』1つでかなりの満足感が得られるおススメのお弁当です。1つで満足って自分でも言ってますし、分かってはいるのですがあんまりにも美味しいので2つくらい食べたくなります(笑)まさに本末転倒ですよね(笑)

 

以上私の愛してやまないおススメお弁当のお話でした!

 

松江在住の方でまだ食べたことないよって方は一度行ってみてください!遠くの方も食べに行く価値大アリですよ!損はさせません👍

 

日紹介したのは

ゴリラ弁当 川津店

TEL. 0852-33-337009

島根県松江市下東川津町57-2

営業時間 10:00〜14:00

定休日 木曜日

おススメメニュー 全メニュー

HPhttps://oowaoowa.com/delivery/

 

 

みなさんのおススメランチも教えて頂けると嬉しいです。ぜひ行ってみたい!!TwitterInstagramなどのSNSとも連動させますのでSNSの方にコメントやメッセージで教えて頂けると飛んでいきます!!(笑)

 

お付き合い頂きましてありがとうございます。また来週お会いしましょう!!

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル