1/20あえる急上昇ワード「脚本家・古沢良太」

こんにちは、あえる編集部です。

今日の急上昇ワードは「脚本家・古沢良太」です。

 

誰?と思われた方も多いかもしれません。私もその一人です。

2023年放送の大河ドラマ、「どうする家康」で脚本を書かれるそうです。

 

古沢良太さんの他の作品を調べてみました・・・

『ALWAYS 三丁目の夕日』「リーガル・ハイ」

「デート~恋とはどんなものかしら~」「コンフィデンスマンJP」

・・・誰もが一度は聞いたことのある有名タイトルばかりですね。

徳川家康の似顔絵イラスト

そしてこの「どうする家康」の主演、徳川家康役は2020年末で活動を休止した

アイドルグループ「嵐」の松本潤が務めるそうです。

 

徳川家康の生涯をどのように描かれ、演じられるのか楽しみですね。

それではまた明日!

Writer:Shuji Gamou

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル