あえる編集部まんぷくランチ日記 Vol.① 「うちごはん希」

こんにちは!
食べることが大好きなあえる編集部です(笑)

本日より私たちが普段食べているランチをご紹介する『まんぷくランチ日記』を毎週記事で更新させて頂くこととなりました~(^^♪

 

私たちあえる編集部の人間はホントに食べることが好きでよくランチをしに松江のお店を開拓しにいったり、月に1回は行かなければ発作が起きてしまうようなごはん屋さんもあります!!(笑)

 

そんな私たちのランチをご紹介するほのぼのとした日記のような記事ですのでハードルを下げてみて頂けると幸いです。みなさんのおススメランチも教えて頂けると嬉しいです。ぜひ行ってみたい!!
TwitterInstagramなどのSNSとも連動させますのでSNSの方にコメントやメッセージで教えて頂けると飛んでいきます!!(笑)

 

さて前説が長くなりましたが、記念すべきVol.①でご紹介するのは…昨日1/5(火)に食べた「うちごはん希」さんの『カツ丼』ですどどーん

まぁ~王道のなりをしてはりますわ~(笑)味濃いめご飯固めカツサクサクで文句の付けようなし!
味が濃いカツ丼って本当に正義だと思いますね♪つゆだくが好きという方もたくさんいらっしゃるかと
思いますが私は固めの方が好きです!これは親子丼もそう!だけど牛丼はつゆだく(笑)ブレブレ
兎にも角にも、最高の一杯です!!

 

つい先日までは、松江駅南口そばでお店を開けておられましたが、現在は寺町でリニューアルオープンされています!!前より座席数が少なくなってしまったのがとても残念です。。。混む(笑)

 

もちろんテイクアウトもありますよ♪私のおススメはカツ丼ですが、実はチャーハンも絶品です!!

個人的には松江カツ丼ランキングのBEST3にランクインするカツ丼です!!機会があればこれも紹介したいですね♥

 

松江在住の方でまだ食べたことないよって方は一度行ってみてください!最高です。。。遠くの方も食べに行く価値大アリですよ!損はさせません👍

 

本日紹介したのは

うちごはん希

TEL. 0852-67-6033(テイクアウトの注文もできます)

島根県松江市寺町169-4

営業時間 ランチタイム11:00〜14:00

おススメメニュー 希のカツ丼 820円

 

こんな感じで今後もアップしていきたいと思います!よかったら楽しみにして頂けると嬉しいです!!

 

お付き合い頂きましてありがとうございます。また来週の水曜日にお会いしましょう!!

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル