12/28あえる急上昇ワード「嵐サプライズCM」

 

こんにちは!

 

あえる編集部です

 

今日のあえる急上昇ワードは「嵐サプライズCM」です。

 

人気アイドルグループの嵐が20201231日をもって活動休止をすると発表してから約2年、時が過ぎるのは早いものでその日まで残すところあと4日となりました。

コロナの影響でライブが中止になったりしてどうなるのかと思っていましたが、活動延長はしないみたいなので寂しいですよね、、、

 

そんななか「嵐にしやがれ」の最終回限りで放送された、嵐と賛同企業13社による共同プロジェクトのCMが注目を集めています。

内容は嵐が出演するCMを振り返るような構成で、その中に嵐への感謝のメッセージ込められているというものになっています。これを見たファンは「一生の宝物になりました」「涙が止まりませんでした」など感動と感謝の声が続出したようです。

泣きながらテレビを見る人のイラスト(女性・感動)

私も実際に見てみましたが、嵐の歴史が詰まった内容で感動してしまいました、、、

 

このCMYouTubeで公開されているので、気になった方はチェックしてみてください~♪

26日の夜に公開されて、再生回数は約1日で60万回超えとなっているようですよ!

 

本日はここまで

 

また明日!

Writer:aelusa

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル