12/25あえる急上昇ワード『イオンリテール 初売り開始』

皆さん

こんにちは!

あえる編集部です。

 

クリスマスイブはどのように過ごされましたでしょうか。

私は家族でホームパーティーをして過ごしました。

がブリチキン食べましたよー

「おめでとうケーキとロウソク」の写真

本日が金曜日ということもあり今からホームパーティーやクリスマスディナーをされる方も多いのではないでしょうか。

 

さて、本日の急上昇ワードは『イオンリテール 初売り開始』です。

「両手いっぱいの買い物袋を持ったセールが大好きな女性(グリーンバック)」の写真[モデル:河村友歌]

イオンリテールの一部の店舗では本日(12/25)から初売りを始めたそうです。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえて、お客さんが混雑を避けながら買い物できるように、例年は元日から実施していた福袋の販売やセールを年内に前倒ししたとのことです。

明日以降も全国の「イオン」や「イオンスタイル」など約400店舗で順次、初売りを前倒しして始めて行くそうです。

 

新型コロナウイルスの影響は2021年の初売り商戦にも大いに影響をしていますね。

皆さんの生活圏内のスーパーマーケットなどの営業時間は変化していますでしょうか。

買い物に行ったけど休みだったということが無いように、3が日の予定を事前に確認しておいた方が賢明そうですね。

「つらくて膝をついて絶望する女性」の写真[モデル:にゃるる]

 

話は変わりますが、あえる編集部のある日本海側では年末年始に雪の予報になってます。

私はあまり出歩かず家で過ごそうと考えてます。

雪で転ぶ人のイラスト(女性)

 

皆さんが良い年を迎えられますように・・・

 

今日はここまで

また明日!

Writer:Kunimitu Akagi

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル