11/20 急上昇ワード ディズニーストア

みなさんこんにちは

あえる編集部です

 

本日の急上昇ワードは「ディズニーストア」です。

ディズニーストアと韓国のコスメブランド「MISSHA」が共同企画商品を本日から全国のディズニーストアとオンラインストアで販売が開始されました。
ところでこの「MISSHA」というブランドをご存じでしょうか??(私は知りませんでした)
韓国のメイクアップアイテムや韓国ならではのスキンケアアイテムを幅広く展開しているコスメブランドで、2018年には「LINE FREINDS]とコラボし、韓国ファッションが好きな女性が買い求めるほどだったとか。。
今回の共同企画ではファンデーションやリップなどの人気アイテムのパッケージにシンデレラやアリエル、ランプンツェル、オーロラ姫などのキャラクターを用いており、幅広い世代が楽しめるようになっているそうです
韓国コスメといえば、韓国アーティストの影響で若い女性が化粧の仕方や髪形の真似をするというのが一時期流行りましたね。

韓国コスメもそうですが、ディズニーが好きな女性も多いのではないでしょうか。気になる方はディズニーオンラインストアをチェックしてみてはいかがでしょうか??

また、今回の共同企画と同時にディズニーオンラインストアオリジナルアイテムも登場しておりポーチやメイクブラシなどもあるそうですよ

 

本日はここまで

それではまた明日!!

Writer:Naoya Kishi

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル