11/19あえる急上昇ワード『新作桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!発売』

こんにちは!
あえる編集部です。

本日11/19(木)の急上昇ワードは
『新作桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!発売』!

KONAMI(コナミ)さんが本日11/19(木)に桃太郎電鉄、通称「桃鉄」シリーズ最新作「桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番」を発売しました~(^^♪おめでとうございます!

みなさん「桃鉄」はやったことがありますか?ゲーム内容はプレイヤーが鉄道会社の社長となり、すごろくのように日本全国を周遊して各市町村で特産品「物件」を購入し利益を上げ、総資産で他プレイヤーと競うゲームです。よくケンカになります(笑)

幅広い世代から愛されているゲームでもちろん私も昔友達のお家へ泊りに行き、徹夜で遊んだものです!(笑)しかし、月日は流れ今回Nintendo Switchで発売される「桃鉄」はなんと友達の家に遊びに行かなくてもオンラインで友達と遊べるようになりました✨スゴイ時代ですよね(笑)

私はNintendo Switchの実機を持ってないのでプレイできないですが、CMやテレビ特集を見ると懐かしくて実機とソフトを買いそうになってます!一緒に住んでいる人に相談します(笑)

興味のある方はぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル