山陰いいもの五つ星ショップ~11月新商品『ふるさとのお正月セット』

は帰らんでいいけんね。
 正月セットおくるけん。ゆっくりしちょうだわ。』


愛する
あなたへ

ふるさとのお正月セット

ふるさとのお正月セット 3,500円(税込・送料別)

 

 

行商15年目利きのプロ”山陰やさい家族”河津和彦氏 厳選!!

地元で人気の定番商品をご用意しました!

お正月だけどコロナ禍でなかなか帰省できない。家族と一緒に過ごせない。そんな声を、多くのお客様から聞 き、せめてお正月に食べるものだけでも、ふるさとの味を感じて実家や地元を思い出す時間を過ごして欲しいと思い、このセットをご用意しました。地元で人気の定番商品を、年末年始に帰省できないご家族やご友人の方々にこのセットを贈ってあげてふるさとを感じて欲しいと思います。料理が苦手な方でも手軽に調理できる商品を厳選しているので、喜んでいただけます。遠くで過ごす大切な方と一緒にお正月気分を味わっていただけると幸いです。

 


本田商店
奥出雲生蕎麦(2人前×2袋  そばつゆ付き)

島根県産のそば粉・国産小麦粉を使用。自家製粉の挽きたてのそば粉を使用した、色黒で幅の広い平打ち麺に仕上げました。食品添加物不使用なので、袋を開封時、ゆでた時の臭さは全くありません。つゆは、国産丸大豆醤油を使い、だしを効かせたまろやかな味わいをお楽しみください。


吉田ふるさと村
杵つき まるもち(10個入り)

中国山地の懐「よしだむら」で作られるもちは、標高が高く、昼夜の温度差が大きい米作りには恵まれた環境で生産されます。 吉田ふるさと村の杵つき餅は、この地域で収穫された餅米を杵でつき、コシがありふっくらと焼けるおもちにしてご提供しています。


JA雲南
とんばらのきな粉

販売開始から30年以上愛されている定番の味。 島根県産大豆のみを100%使用して、独自の製法により丁寧に焙煎・製粉し、上品な風味のなかに香ばしさと旨みがある「きな粉」に仕上げました。 商品名にある「とんばら」は、かつて島根県飯石郡にあった「旧頓原町」の町名を使用しています。2005年に旧赤来町と合併して今の飯南町になりました。


海士物産
焼きのり

そのまま使える!国産海苔使用の焼きのり
春一番採りの海苔を清水で綺麗に洗い、塩分を抜いてから乾燥させた海苔を、旨味を逃がさない直火焼で仕上げました。うどん、お吸い物、お味噌汁はもちろん、おつまみとしても美味しく食べられます。

 

お申込締切:2020年12月14日(月)まで
※商品は受注後、ご希望のお届け予定日に向けて発送いたします。
 なしの場合は、12月20日(日)~28日(月)の期間でお届けします。

 

暖かいお正月をお過ごしください~♪
↓いいもの五つ星クラブ会員にご登録してからお買い物をして頂くとお得ですよ!

 

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル