11/9あえる急上昇ワード『客が勝手に応募!?カレーパンGP金賞』

こんにちは!
あえる編集部です。

本日のあえる急上昇ワードは
客が勝手に応募!?カレーパンGP金賞』です。

我々からすればとってもうらやましいニュースが出ていました!なんと先日、カレーパンの日本一決定戦「カレーパングランプリ」が行われ、最高金賞を獲得したお店が、実はお客さんが勝手に「カレーパングランプリ」へ応募し、その後知らぬ間に決勝に進出し、賞まで獲得したというニュースです。

噂のカレーパンは、千葉県船橋市にある創業45年のパン店「ピータンパン石窯パン工房」さんが出すカレーパンです。牛肉やニンジン、タマネギなどの野菜をじっくりと煮込んだ、こだわりのカレーを包んでいるそうです。多いときには、一日600個ほど売れるという人気のカレーパンです。

今回の例は、もともと地元で大人気で愛されているお店がお客さんの粋な計らいで表舞台にたったという素晴らしい話だなぁと思いました!

改めて何が起きるのか!?この世の中分からないなぁ~と思った今日この頃でした!

うちの通販チームの商品もいつか必ず陽の目をみると信じて頑張りたいですね!!
最後の方若干宣伝になりましたが、あきらめない。人に愛される。そんな商品作りやサービス提供をしたいですね!!

それでは、また明日!!

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル