11/4あえる急上昇ワード『バーガーキング 2コ得 再び』

こんにちは!
あえる編集部です。

本日11/4(水)のあえる急上昇ワードは
『バーガーキング 2コ得 再び』です!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
皆さんバーガーキングさんの2コ得はもちろんご存知ですよね?今年8月にも実施されました、素晴らしくお得なキャンペーンです!なんと通常390円くらいするバーガーが2個で500円になるんですよ。もちろん、種類は3種類から選ぶものになりますが、それでもものすごくお得なキャンペーンです!(おデブさん(僕)歓喜!!)

ぶっちゃけて言うと、バーガーキングって単価が高いじゃないですか?ハンバーガーって美味しいですけど、1個2個だけだとそこまでお腹いっぱいにならないですよね?(なる人はなります。これを書いている人間は人の3倍食べます笑)最初にも言いましたが、単価が高いので食べたいけどお金が。。。ということでセーブしちゃってたんですよね~。だがしかし、このキャンペーン中は、1,000円支払うと、、、4個も食べれちゃう♥っということで大・大注目のキャンペーンになってます!

対象3商品から好きな商品を2個自由に組み合わせできます。2020年11月6日(金)から11月19日(木)の14日限定で実施されますよ!

まだ、バーガーキングさんに行ったことがないよーという方はぜひこの機会に行かれることをおススメします!私のように人の3倍食べる方は無条件にバーガーキングさんでお会いしましょう(笑)

それでは、また明日!

 

 

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル