10/30あえる編集部急上昇ワード『鬼適正テスト』

こんにちは!

今日のあえる編集部急上昇ワードは

『鬼適正テスト』です。

10月16日から公開のアニメ映画『鬼滅の刃/無限列車編』(東宝)が空前の大ヒット中ですね。興味はあります。主人公の竈門炭次郎の妹禰豆子は鬼だけどかわいいですよね。映画館には当分行けそうもないので、地上波で放映されることを気長に待ちたいと思います。そんな中“鬼適正テスト”なるものを発見したのでやってみました。

診断結果=上弦級の鬼!

喜んで良いのか悪いのか分かりませんが、面白いので他の適正テストを

もう一つ

あなたの“呼吸適正テスト”による診断結果は「薄毛の呼吸」でした⤵

 

もう10月も終わりますね。気持ちを新たに11月がんばりましょう!

 

 

Writer:Shogo Kuwatani

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル