10/29急上昇ワード『ノハナ年賀状2021』

こんにちは!

あえる編集部です。

本日10月29日の急上昇ワードは『ノハナ年賀状2021』です。

皆さんは2021年の年賀状について考え始めていますか?

私はまだ考えていません…

これからという方は『ノハナ年賀状2021』を一度チェックしてみてください。

 

家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」をご存じでしょうか?こちらのアプリを提供している株式会社ノハナが年賀状作成アプリ『ノハナ年賀状2021』の提供を開始しました。

「ホーム画面に並ぶアプリ」の写真

『ノハナ年賀状2021』はスマホで簡単に年賀状が作れるスマートフォンアプリです。厳選した400種以上のテンプレートの中からデザインを選択して、好きな写真やスタンプ、コメントを入れるだけで簡単に年賀状が作成できます。配送方法を選択することができ、作成した年賀状を自宅へ届けることも投函代行もできます。

郵便配達員のイラスト「自転車で配達」

『ノハナ年賀状2021』では実際にはがきの品質が確認できるお試し印刷1枚無料キャンペーンがあります。気になる方はアプリをインストールしてみてください。

その他【特典付き「お試し印刷キャンペーン」】【豪華賞品が当たる「ご注文キャンペーン」】など様々なキャンペーンを実施しています。※期間がありますのでご注意ください。

 

直接会うことが難しい今だからこそ、写真と言葉を添えて届けることができる「はがき」は、大切な人に元気を伝える贈り物になります。

「手すりに置かれた花束」の写真

年賀状を出さない方も今年は是非出してみてはいかがでしょうか。

今日はここまで。また明日!

Writer:Kunimitu Akagi

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル