10/19あえる急上昇ワード『赤い公園』

 

こんにちは!
あえる編集部です。

本日10/19(月)のあえる急上昇ワードは
『赤い公園』です。

訃報です。女性ロックバンドグループ『赤い公園』のメンバーである津野 米咲さん(29)が亡くなっていたことが分かりました。自殺とみられるということです。

津野さんと言えば、自身のバンド活動とはまた別で他アーティストさんにも楽曲提供をするなど、その音楽の才能と人柄に沢山のファンがいました。

ここのところ、いわゆる芸能人の方の自殺が相次いでいるのが目立ちますね。
みなさんは日本の毎年の自殺者数が何人か知っていますか?答えは約2万人です。信じられない数字ですよね。。。

どんなことがあっても自分で自分の命を絶つようなことは決してあってはならないと思います。しかし、それほどまでに追い込まれている人がいるという事実があり、私のような短絡的な考えなんてその状況にないと分からないでしょ?と言われればそれまでですが。。。

とにかく悲しいお知らせがなくなるように心から願っています。

あえるが何かお力になれればいいのですが。。。

少し考えてみます。
皆さんも一緒に考えてみませんか?あなたができることを。。。

 

また明日。

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル