10/14検索急上昇ワード「iphone12」

皆さんこんにちは!

あえる編集部です。

 

本日の急上昇ワードはこちら

「iphone12」です。

 

気になるあの子からメールが来て思わずニヤける男性の写真

 

皆さんがお使いの大人気スマートフォン

「iphone12」が日本で10月16日(金)から

発売されることになりました!

miniやProMaxは11月6日(金)からの予約開始

とのことです。

 

今回発表されたのは注目ポイントは、

全モデルが5G対応で、日本では3キャリアで

利用可能ということです。

キャリアは、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク

です!

色々調べてみたんですが、要は通信速度が

めちゃくちゃ早くて、5Gが通ってないところ

では、LTE(現在の通信速度)に自動で

切り替わる仕様だとのこと。

しかしながら、日本での5Gインフラの整備は

まだまだ追いついていないので、以前よりも

早い通信速度・大容量になっているものの

アメリカ本土ほどではないみたいです。

 

つらくて涙を流す介護士

 

さらに、miniでは「世界最小の5G対応

スマートフォン」であるということ。

画質もかなり良くなって、防水機能も

ついているんですって!

 

また、前回シリーズの「iphone11」よりも

小型化されており、新色にブルーも追加

されています。

※パープルとイエローがなくなってました・・・

 

また、落として画面を割ってしまったけれど

そのまま使用・・・・

なんて方も多かったのですが、シリーズで

一番頑丈な画面に仕様変更されている

そうですよ。

 

とはいえ、「iphone」新作が出るたびに

大きなニュースになり、数日前から行列待ち

を行ってでも購入される方もおられますよね!

 

人人人

 

島根県では、スターバックスが松江駅に初出店

となった日、朝からみんな並んでたような・・・

今週も、発売と同時に多くの方が並ぶんだろうな

と思いながらも、ソーシャルディスタンスを

忘れずにいて欲しいですね!

 

 

本日のところはここまで!

それでは、また明日!

 

 

 

 

Writer:Yukio Fukuma

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル