10/13急上昇ワード『LiSA』さん

こんにちは!
あえる編集部です。

本日10/13(火)のあえる急上昇ワードは
『LiSA』さんです。

歌手の『LiSA』さんが急上昇で出てました~♪10月16日公開の「鬼滅の刃」の劇場版の主題歌「炎」(ほむら)のミュージックビデオがYouTubeで公開されました!

明日10/14にはニューシングルとしてリリースされるそうですよ!ミュージックビデオは夜明けから日の出にかけて
撮影されたもので、『LiSA』さんは朝日が昇る浜辺をバックに「炎」を歌唱しています。『LiSA』さんが「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」でバズる前からのファンである私の評価は。。めっちゃカッコいいです!ぜひ見てみてください。

気になった方は『LiSA』さんYouTubeをcheckですよ~!
https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6IKmXx4

 

しかし、話題は少しズレますが、バズるってスゴいですよね。。今回も劇場版「鬼滅の刃」もそうですし、その主題歌を歌っている『LiSA』さんもおそらくバズるんでしょうね。。ほんとにあやかりたい!(笑)

とりあえずバズらなくてもいいのであえるチャンネルも見てみてください!!リクエストはYouTubeコメント欄で募集します!無理難題をください(笑)なんでもやります!よろしくお願いします!

一応(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=zbXtYrsM4Pk

 

それではまた明日!!

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル