10/1急上昇ワード『石原さとみさん結婚!』

 

こんにちは!
あえる編集部です。

10/1(木)急上昇ワードは、
石原さとみさん結婚!』です。

女優の石原さとみさんが結婚することを発表されました。お相手は、同年代の会社員の男性だそうです。

正直いうとめちゃくちゃショックです。。。
明日から石原さとみさんロスが始まりますねー。絶対(笑)
あー終わりました。。。
福山雅治さんが結婚された時に世の女性の方がいわゆる”福山ロス”が広がり、会社を休んだりやる気がなくなったりした現象がありましたが、当時は意味が分かりませんでしたが今日痛いほど分かりました。

本日はもう書くことありません。
(寝て忘れてればいいなー。。。)

一応言っておきますか、
石原さとみさんご結婚おめでとうございます。。。
(さよなら私の青春。。。)

 

それでは、
また明日。。。。

Writer:Kohei Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル