【Non Cafe】9周年を迎えました!

 

米子市米原にある「Non Cafe」

 

 

ノンカフェとはカフェだけではないという意味もあり、ランチやディナーも楽しめるお店です。

様々なチーズを使用したハンバーグやチーズフォンデュが人気です。

 

 

店内はシンプルなデザインでとてもお洒落な雰囲気。

壁際はベンチシートになっており、お子様連れでも安心です!

 

そんなNon Cafeが今月で9周年を迎えました!

9周年限定のランチやスイーツが今月末まで楽しめます。

 

 

こちらは毎日争奪戦の週替わりのスペシャルランチ。今週は1日10食限定の「国産牛ステーキランチ」

メインの国産牛ステーキに8種類の副菜とスイーツが付いた豪華なランチです。

さらになんと、プチパン食べ放題、フリードリンク付き!

こんなに豪華なら争奪戦にもなりますよね…。

 

 

こちらは、9周年限定の1日5食限定「リッチフレンチトースト」と「スペシャルパフェ」

リッチフレンチトーストには大山のニホンミツバチから採蜜された貴重なハチミツで「幻のハチミツ」と言われている蜜星を使用。

琥珀色に輝く蜜星はマイルドで食べやすく、フレンチトーストとも相性抜群です!

 

スペシャルパフェは、ランチ同様に週替わりで毎週違ったパフェを味わえることができ、

今週は”メイプルプレミアムバニラとキャラメルのパフェ”です。

見た目にも味にもこだわったパフェは、14時からオーダー可能で1日5食なので気になった方はお早めのご来店がおすすめです!

 

他にも9周年企画でSNSを使ったプレゼント企画も実施しているみたいなので気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

Non Cafe

【住所】米子市米原6-1-14

【TEL】0859-21-8700

【営業時間】平日 11:00〜22:00

土曜 8:30〜22:00

日祝 8:30〜18:00

ノンカフェの食べログ

Writer:Yuta Ootsubo

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル