9/9急上昇ワード『やよい軒』

みなさんこんにちは

あえる編集部です!

 

暑い日々がまだ続いておりますが、

食欲の秋ですね~

 

さて、本日の急上昇ワードは

『やよい軒』です

 

島根ではなじみがないですが、

やよい軒とは全国380店舗展開している、

外食チェーン店です

メニューはチキン南蛮定食やみそカツ煮定食

など様々あるようです。

この「やよい軒」さんが9月9日~16日

までの一週間定食メニュー割引キャンペーン

を行うようです。

割引額としては過去最大とのこと

 

「チキン南蛮定食」と「味噌かつ煮定食」

490円になるそうです。

通常は760円と780円のメニューなので

かなりお得感はありますね!

一番近いところで広島県にあるそうですが、

島根県にないのが残念ですね。。

島根県の外食チェーンといえば、

ガストさんやジョイフルさんが思いつきますね

最近は行けてませんが、高校時代

よく行った覚えがあります

(懐かしいです。。。10年前ほどかな?)

ドリンクバーだけ頼んで3時間くらい

滞在してました (笑)

今思えばすごい迷惑ですね・・・

(店員さんごめんなさい)

コロナウイルスの影響で外食に限らず

外出を控えられている方も多いのでは

ないでしょうか??

一日でも早く収束してほしいものですね

 

なかなか遠出できないこの時期ですが

せっかくの秋ですので美味しいものを

色々食べたいですね!

 

本日はここまで

それではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

Writer:Naoya Kishi

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル