増改築の気になるアレコレ【増改築プラザ】

紙面の方で掲載した、リフォームのプロ(増改築プラザ)に聞いた

”増改築の気になるアレコレ”

 

今回は、紙面に掲載されていないQ&Aをご紹介します!

 

Q.リノベーションの相談をする前に気をつけること(準備)

A.ご家族でよく話し合った上で相談に来ていただくのが望ましいです。

新築ではないので、権利の問題などご両親も含めきちんと話し合ったうえで来ていただけると、スムーズに進めやすいです。

その際は、どんどん希望等を言っていただければ、こちらも提案がしやすいです。

無理なことでも気になることがあれば、言っていただきたいです。

 

 

Q.他社と比べて増改築プラザを選ぶポイント

A.どこの建設業者さん(工務店、ハウスメーカー)でもリフォームは行なっていると思います。

増改築プラザはリフォームの専門店なので、そこの部分は他の業者とは大きく違うと思います。

新築とリフォームをどちらもやっているところは多くあると思いますが、リフォームの専門なので経験の多さや知識が豊富です。

そういったところが、増改築プラザを選んでもらえるポイントです。

 

Q.お客様に伝えておきたいこと

A.営業の者が、ご相談からお見積もりまで一貫して、お客様の対応をさせていただいているので安心感に繋がると思います。

担当が変わることはないので、間違いなども起きにくくしっかりと対応させていただくことができます。

気になることがあれば、お気軽に足を運んでいただければと思います。

 

これからリノベーションをしようと思っているけど、「何から始めたらいいかわからない」等

少しでも気になることがあるなら、是非一度「増改築プラザ」に相談してみてください!

 

また、「バーチャル空間体験システム/VR」を導入しており、リフォームのイメージがしやすくなります!

 

 

納得のいくリフォームをしたい方は、「増改築プラザ」に足を運んでみてはいかがでしょうか!

 


■増改築プラザ 松江店

■TEL:0852-61-0777

■松江市袖師町2-32

■10:00〜17:00

■定休日:水曜日・第2火曜日

Writer:Taka Haraguchi

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル