8/5急上昇ワード「渡辺直美」

こんにちは。

本日の急上昇ワードは

渡辺直美さん

 

5日放送の「徹子の部屋」に出演し

自身が子供の頃影響を受けた

お笑いタレントはコロッケさん・志村けんさん

だったとコメント

 

当時、〔ものまね王座決定戦〕で

人気・実力を不動のものにし

一世を風靡した“ものまね四天王”の

4組は

清水アキラ・・鼻テープの研ナオコ

栗田貫一・・ルパン三世

ビジーフォー(グッチ裕三・モト冬樹)

・・サイモンとガーファンクル

コロッケ・・岩崎宏美

 

懐かしいですねぇ

 

コロッケさんの顔芸

(ちあきなおみ・北島三郎)は

今でも爆笑です!

 

話がそれました

時を戻そう!

 

渡辺直美さん

父親が日本人、母親が台湾出身ですが

日本で生活、茨城県で育ち

日本と台湾を行き来する

生活を送ったそうですが

幼少期は裕福ではなく

おかずの代わりに

チラシの切り抜きを側に置いて

ご飯を食べたそうです。

衝撃!!

それでも、よく喋る明るい子供だったそうで

中学卒業までは痩せていて

ハーフということもありモテていた。

 

ふくよかでも人気ですよね!!

何にせよ

ビヨンセの残像がいつまでも残るのは

私だけでしょうか!?

 

お笑いタレント・司会者・女優・歌手など

マルチで活躍している彼女

現在ニューヨーク在住!

 

知りませんでしたが

ニューヨークですか!?

コロナ禍で大変だと思いますが

今後も応援してます

 

Writer:Shogo Kuwatani

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル