7/26あえる編集部注目ワード「東京オリンピック」

こんにちは!

連休最終日どうお過ごしでしょうか

あえる編集部です!

 

あ~ぁ 明日から仕事かぁ⤵

なんて思ってる人も多いですよねぇ

自分が一番思ってるかも!?です

 

休みの日や楽しいことってなんで

時間が経つの 早く感じるのでしょうかねぇ

 

残念ですが・・・時は戻せません!

明日月曜日!元気出して行きましょう!

 

さて、24日スポーツの日は

2020年東京オリンピックの

開会式のはずでしたよね!

オリンピック=スポーツの祭典=運動

動機は単純ですが

コロナ禍でサボっていたジョギングを

連休の4日間毎日やろうと決心

 

 

目標は掲げたのですが・・・

(目標=1キロ6分平均)

 

ある程度の距離を(最長10キロ)

それなりのスピードで走り切りました!!

 

たまに歩くことも・・・しばしば

ですが!

ただ歩くのではなく 骨盤の可動域を広げるように

意識しながら歩くことで さぼり 休憩ではない

と 自分に言い聞かせながら

デューク更家※の「デュークズウォーキング」の様に

しっかり歩きました

※デューク更家=和歌山県新宮市出身ウォーキングドクター

 

結果・・・www

体重計の数字は変わりません・・・残念⤵

原因=帰宅後のご褒美「のどごし◯」

継続は力なりです 報われるよう頑張りましょう

頑張れ!俺!

 

話は、大分それましたが

2021年に延期となった

東京オリンピック・パラリンピックの

既に内定している選手=https://2020tokyo2020.com/jp/olympic/japan-national.html

これから目指す選手・団体についても

コロナ禍中

日本代表として世界と戦う

目標を掲げて準備しています

その努力 報われて欲しい

皆さんもエールを送り続けましょう

Writer:Shogo Kuwatani

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル