【vol.7裏話/増改築プラザ】

7/20に発刊のあえるvol.7の巻頭特集

より快適な暮らしのために

見ていただけましたでしょうか??

増改築プラザ 松江店にお話を伺いました。

 

今日はその時のちょっとしたエピソードをご紹介いたします!

 

撮影・インタビュー中、終始和やかな雰囲気で進めさせていただきました。

きっと普段から何でもお話ができて、いい環境で仕事されてるんだろうなーと。

武永さんも三代さんも、私の質問に丁寧に答えてくださいました。

そんな時、ちょっと脱線して趣味の話に。

 

武永さん「最近アニメを見ることが好きで、はまってます」

私「なんのアニメなんですか??(アニメ詳しくないけど聞いてみた)」

武永さん「今流行ってるやつなんですけど…鬼滅の刃っていう…」

私「あ!知ってますよ!最近めちゃくちゃよく鬼滅の刃って聞きますよ!(アニメ見ない私でも知ってるのでよかった 笑)」

三代さん「子どもが好きで、それうちに漫画が全巻あるよ〜」

武永さん「え…それ、よかったらいつでも大丈夫なので貸してもらったりって…」

三代さん「全然いいよ!今度持ってくるわ!」

私「(なんか…雑談になってよかったな)」

 

というエピソードがありました(笑)

きっと普段一緒に仕事をされていて、色々な会話をされてるんだと思います。

でも、何気なく私が振った雑談で、お二人の仕事以外の共通の話題ができたようで、なんだかほっこりしました(笑)

 

そんなお二人からお伺いした真面目な話は、しっかり記事にさせていただいてます!(笑)

是非紙面をご覧くださいね^^

 

Writer:Chiemi Hara

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル