【MODERATE】男を磨く

今回ご紹介するのは出雲ドーム近くにお店を構えるメンズ専用理容室

【MODERATE】

イカしたバイクが目印です。

もちろん店長はバイク大好き、憧れは仮面ライダー1号の藤岡弘。という徹底ぶり。

ここは理容室なのか?それともバイク屋なのか?

しかし、中に入るとスッキリとしたオシャレな空間。

ところどころにバイクの小物はありますが、ちゃんとした理容室で一安心。。。

しかもMODERATEはメンズ脱毛も施術できるんです!!

男の人が脱毛って周りに女性の目があると「ちょっと恥ずかしくてやりずらい」ってことになりませんか?

でもMODERATEはメンズ専用理容室なので女性の目を気にすることありません!

私もチョットだけ体験してみました

毎朝ヒゲ剃るのが大変だと思っている人には、ヒゲ剃りの呪縛から解放されるのはたまりませんね!

もちろん脱毛だけでなくカットも◎!

スタッフは店長だけなので気軽に男同士ならではの会話もできます!

でもバイクの話しをふるとアツイ想いが止まらなくなるのでご注意くださいね(笑)

 

でもせっかくの記念なので店長にバイクで走ってもらう姿を見せてもらいました。

施術している時よりいきいきとした表情が印象に残ったMODERATEの店長でした。。。

バイク愛を感じながら男を磨きたい人はぜひオススメです!

 

MODERATE


【住所】出雲市大塚町1201-6

【TEL】0853-77-5266

【営業時間】平日9:30〜21:00 土・日・祝9:00〜21:00
※最終受付・・・カット20:00/カラー・パーマ19:00

【定休日】月曜、その他(ホームページを確認ください)

【HP】公式ホームページ

Writer:Takashi Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル