【湧くわく天然温泉ラピスパ】ワンちゃんも大喜び!

今回ご紹介するのは鳥取県米子市の淀江町にある温泉施設

【湧くわく天然温泉ラピスパ】

100%源泉かけ流しの大型スパ施設です。

ヨーロッパ庭園風2大露天風呂をメインに、プール、サウナ、家族風呂まで揃った一日中遊べるラピスパ。

もちろんゆっくりとくつろげる、豊富なメニューの揃ったレストラン・レストスペースもあり、

老若男女問わず、家族や友人、お一人でも楽しめる施設となっております。

 

そんな人気スポットの湧くわく天然温泉ラピスパを楽しめるのは人だけではないんです!

実は、ドッグランまであるんです!

【天然芝ドッグラン】【人工芝ドッグラン】。さらにはドッグカフェもあり、ワンちゃん専用のおやつまで販売。

人工芝ドッグランは今年の春に新たにオープン!季節問わず一年中遊べるのが特長です。

そして広々とした天然芝ドッグランは5月末まで芝の育生のためクローズしていましたが、ついに6月1日に再開しました。

 

広々としたドッグランでおもいっきり走れば、ワンちゃんの運動不足の解消、ストレス発散になること間違いなし!?

ラピスパではテイクアウトメニューも豊富なので、外でワンちゃんとのんびりお食事もGood!

 

ぜひ皆さまも湧くわく天然温泉ラピスパで家族やワンちゃんと優雅な一日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

湧くわく天然温泉ラピスパ


【住所】鳥取県米子市淀江町淀江2-38

【TEL】0859-56-1111

【営業時間】10:00〜22:00

【定休日】毎月第2木曜日(6月は定休日なし)

 

Writer:Takashi Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル