【ろんぢん 松江本店】本日より営業再開

飲食店の休業や営業時間短縮が相次ぐ状況の中

緊急事態宣言が解除され、少しずつではありますが

営業再開されるお店が増えてきましたね。

 

緊急事態宣言が解除されたからといって油断は禁物ですが

以前のような賑わいが戻ってきてくれることを祈るばかりです。

 

そんな中、しゃぶしゃぶといえば…でお馴染み

ろんぢん 松江本店が本日より営業を再開されました!

 

 

松江城のすぐそばにある、大正浪漫の雰囲気溢れる建物がろんぢん 松江本店です!

 

写真からでも十分に食欲をそそられるしゃぶしゃぶは、本当に絶品です!

 

メニューの一部は順次再開予定ということですが、しゃぶしゃぶとすき焼きは堪能できますよ。

 

テイクアウトの情報と並行して、営業再開などの情報も今後お伝えしていきます!

 

 

ろんぢん 松江本店

松江市殿町267

0852-22-3618

ホームページ

 

Writer:Chiemi Hara

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル