【ACARI hair】髪と心にアカリを灯す美容室

もうすぐ梅雨に突入・・・

梅雨になると気になるのが湿気による髪の悩み・・・

誰もが一度は悩んだことありませんか?

そんな時にオススメなのが米子市にあるヘアサロン「ACARI hair」

 

 

こちらのヘアサロンはオーナーがお一人でされているので、店内は二人だけの贅沢な空間をお過ごしできます。

店内も凄い素敵な、落ち着く雰囲気になっています。

さらにオーナーさんのお話をお伺いすると、接客に対して一番気を遣っている事が、お客様の雰囲気によって接客方法を変えている事だそうです。

 

新規でお電話頂いた際にはしっかり声の感じでお客様の雰囲気を察し、入店される際のお客様の目線や、挙動でこの人には、どう接すれば一番リラックスして楽しんで頂けるかを瞬時に判断されるそうです。

 

たくさんお喋りをしながら盛り上がった雰囲気でカットを楽しみたいお客様もいれば、静かに落ち着いた雰囲気で楽しみたいお客様もいるので、そこを読み取り、カットなどの技術だけでなく、空間全体で素敵な時間を提供するのを、心掛けているお店です。

 

もちろん技術もしっかりあるので、流行だけを表現するのでなく、お客様一人ひとりの顔に合わせた骨格矯正カット、自分でもセットしやすい復元性の高いカットを得意としているそうです。

 

お客様の事をとても大事にしてくれるヘアサロンなので、髪型や、髪質でお悩みの方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

ACARI hair


【住所】米子市東福原7-4-18

【TEL】0859-21-5199

【営業時間】10:00〜18:30(最終受付カット17:30 パーマ・カラー17:00)

【定休日】月曜日

Writer:Takashi Kageyama

FEATURE 特集記事

ARCHIVE 過去記事

YOUTUBE チャンネル